弥三郎 弘前

12月23日(日)です。


さくらさんからケンさんと飲みましょう~とお誘いをうけたので、弘前に行きました。

当日のお昼にさくらさんから、10人で内3人が女性ですと連絡がありました。


ゲッ・・・・・・ひょっとしたらお初の方もいるのかな~~~?と、思いながら会場に向かうと・・・

お先にお店に到着していた方々は、お初の方々でした(汗)

しかも3名中2名は・・・・・ブログをやってない方々だし(笑)



青森太郎さんの奥様とお友達だったんです。



青森太郎さんのブログは前に見たことがありましたが、あらためて見てみたら・・・・・結構深浦の記事が多かったのでびっくりです・・・・・。(特に日本一のイチョウと十二湖の記事が多いです)


ほんとありがたいことです~~~これからもよろしくお願いします♪





で、・・・・格安でお願いしたらしいお料理ですが・・・

















イメージ 1





イメージ 2




サーモンとヒラメ?のお刺身です。(サーモンは苦手なので、白身だけいただきました)


もう1つは正体がわからないのでパスです!(サメらしいですが)

















イメージ 3





長いもとウニです!(美味しかったですよ)


















イメージ 4




イメージ 5





もう見たくないほど食べたハタハタと、お寿司ですが・・・ほかの方にパスしました。



で、お店のサービスらしい・・・


















イメージ 6




揚げ出し豆腐です・・・・・


熱々の出し汁をかけていただきましたが・・・・・グッドですね~~~♪



お料理の綺麗な画像を見たい方は、青森太郎さんのブログをお訪ねくださいね。


僕はリンクの貼り方がわからないので、自分で探してくださいね~~~(汗)