深浦のラーメン 入平

先週ですが、入平がやってたので久しぶりにおじゃましました。

旦那さんの体調が悪いのか?お休みしてた時期があったのですが、最近は普通に営業してるみたいです。
















イメージ 1




入平といえば「五目ラーメン」です♪

お客さんの7割以上が注文します。


僕はカツ丼か醤油ラーメンが定番ですが(笑)















イメージ 2



他にお客さんがいなかったので店内をパシャッと。


そして注文は・・・














イメージ 3




醤油ラーメンです♪


久しぶりのラーメンでしたが、やたらと美味かったので2日連続で食べました(笑)

今まででもベスト3に入るくらい美味しかったです♪


ただ気になるのが・・・















イメージ 4




チャーシューじゃなくてロース肉のゆで豚なんです。

前は普通にチャーシューだったのですが、たぶん醤油ラーメンの需要が少ないので今の形になったのかなと思います。

でも、このあっさりラーメンには意外とマッチしてますよ♪

















イメージ 5





ごちそう様でした♪


入平のお姉さんもご高齢になってきたので、いつまでお店をやってくれるかわかりません(汗)

ここのラーメンは結構個性があるので、ぜひ1度食べていただきたいです。


お姉さんが元気なうちに五目とカツ丼を食べに深浦へおいでください!

ついでにテンポにも会ってください(笑)