収支 惨敗です(汗)

いや~~~去年は負けましたね。

2012年の収支です!















イメージ 1




期待していたヨン様ですが・・・

















イメージ 2




享楽らしく激熱外しのオンパレード・・・確率変動中(SТ中)でも、普通に激熱ボタンぴょこんが外れます(汗)

М男の僕にとっては嬉しい台ですが・・・・・普通は受け入れられないでしょ!

















イメージ 3



慶次の新台も・・・・・演出がうるさくて連チャンしない・・・イマイチです。


















イメージ 4




大好きだった漫画「がきデカ」の新台ですが・・・・・・1度も当たらず(涙)
















イメージ 5




イメージ 6



前機がとても面白かったスキージャンプは、やっぱり面白いのですがスペックがきつくて勝てない台です。(前機のスペックでよかったのにな~~~)














イメージ 7




イメージ 8




嫌いな海の系列ですが・・・なぜか面白くて好きな雪物語です。

















イメージ 9



フルスペックのタイガーマスクですが、運よく当たっても2連チャンで終了(涙)


そんなこんなで2012年も終了して新しい年を迎えました。
















イメージ 10




強い予告からなぜか弱いリーチであっさり終了・・・・・・と、思ったら復活でいきなり7あたりです!

まあ、今年はこれっきり当たってませんが(汗)


先週は・・・・・
















イメージ 11




初めて見たゼブラ保留でハズレ・・・・・心が折れました。
















イメージ 12




正直言って、パチンコが面白くない今日この頃です。


が、来月は北斗の新台、3月は大好きなG1ドリームが導入されます。


なんとか資金をかき集めてチャレンジする所存です。




で、2012年の収支ですが・・・










131戦


59勝


72敗


約40諭吉逃亡!



ついでに競馬では・・・




28戦

11的中


回収率・・・・・83%で諭吉7人チョイ逃亡。





さらについでですが外泊は・・・





弘前5回

青森5回


仙台1回
福島1回
新潟1回
八戸1回
山形1回


です。

これに平均の経費(宿泊+飲み代)をかけてみましょう!



パチンコで負けた分なんてちょろいですね(笑)


と、いうわけで今週末も青森に飲みに行ってきますね♪