八峰町 矢作

奥様のお花の御稽古の時間に合わせて家を出ると、ちょっと中途半端な時間になります。

そんな10時過ぎの中途半端な時間は、鹿の浦の「矢作」で朝飯兼昼食です。

















イメージ 1





僕は大好きなホルモン定食です。




奥様は・・・


















イメージ 2





イメージ 3





から揚げ定食です。


結構なボリュームなので、晩飯まで腹が減りませんよ!




で、



お惣菜としてついてくるのが・・・
















イメージ 4




お刺身です。


運が良ければ地元産のお刺身が食べれます。


付け合せで3種類もついてくるのが嬉しいですね♪


で、別な日も寄ってみました。



















イメージ 5




僕はいつものホルモン定食です。



奥様は・・・


















イメージ 6




イメージ 7




お刺身定食です!




感想としては・・・・・・お惣菜でお刺身が3種類もついてくるので、別にお刺身定食でなくてもよかったかな~~~(汗)らしいです!



もちろん僕はおビール付きでいただいてます(笑)