ねぎぼうず 2012年の〆ラーメン

去年の〆ラーメンです!


12月31日の大晦日ですが、ねぎぼうずが営業するとの情報があったので、開店10分前くらいに到着です。


















イメージ 1





イメージ 2



駐車場でお待ちのお客さんがお店に入っていくのを見て、そそくさと入店です。

すると、1番乗りで食券を買っていたのは、さくらさんでした(笑)


僕たちが食券を買っているころにはさくらさんにはすでにラーメンが到着です。


で、さくらさんが写真を撮ってるすきに同じテーブルにおじゃましました。


















イメージ 3




奥様はいつもの、味噌+チャーシュー+辛いのです。



僕は・・・

















イメージ 4




イメージ 5



2杯食いをしたかったのですが、この年の最後の営業なのでお客さんがたくさん来るだろうな~~~と思い、1杯だけにしました。

大好きな、醤油+チャシュー+ネギです。



ラーメンと言っていいのかどうかはわかりませんが、ハマってしまう味です。


今年も隙を見つけてはおじゃましたいですね~~~♪















イメージ 6






ごちそう様でした♪