あらや 二ボ注入

2月8日(金)です。

弘前バル街で5件を回って、〆のラーメンです。















イメージ 1



あおてんさんが東京からお見えになっていたので、もちろん「二ボ注入」です!

この時間帯で二ボ注入ができるお店は「あらや」さんですね。
















イメージ 2




餃子を1皿頼んだみたいで、ちょうど5人に5個だったので1個づついただきました。














イメージ 3



飲みの後なので、僕はあっさり系で〆ましたよ。














イメージ 4




幡龍グループの方は、ほんとラーメンが好きですね。
もちろん研究の意味合いも強いのでしょうが、素敵な食べっぷりです♪




で、〆ラーメンのはずなのに・・・・・・ダンディ三上のご厚意で・・・・
















イメージ 5




女の娘のいるお店へ(笑)















イメージ 6




イメージ 7





最初は団体が入ってたみたいで、5人に1人の女の娘でしたが、時間がたつに連れて女の娘が増えて5人になりました(笑)

で、隣に座った女の娘の横顔がとっても可愛い~~~!(網タイツもね♪)



帰る時間になったときにその娘がちょうどおトイレに行ってたので、お見送りはなしです・・・なんかもやもやですよね。



と、いうわけで・・・・・・皆さんとお別れした後に再びおじゃましました。















イメージ 8



安い焼酎ですけどボトルキープです。


どうぞ誰でも構わないので飲んでくださいね♪