青森のラーメン とおや

2月2日(土)・・・と、いうより3日の午前3時過ぎです。


職場の親睦会で青森に団体で押し寄せました。

宴会終了後、変態的な同僚と2人でキャバクラ3件を下見した後に〆のラーメンです。

















イメージ 1





大雪は峠を越したかのように見えましたが、歩道にはまだ山のような雪が残ってるところもあります。
















イメージ 2




初めて訪問する「とおや」さんです。


この場所は次々とお店が変わって・・・・・交差点の角ですからわかりやすい場所なんですが、なぜにはやらないのかな?

















イメージ 3





イメージ 4




ビールを1本頼んで、2人とも中華そばをお願いしました。

















イメージ 5




イメージ 6





見た目はグッドです。


が、もうちょっと味にインパクトがほしいな~~~と思いました。