吾作 醤油ラーメン

2月23日(土)です。


五十肩のリハビリで心身ともにリフレッシュして吾作に向かいます。
















イメージ 1




お店を撮ろうとしたら奥様がジャンプしてじゃまします(汗)















イメージ 2




いつものバイパス店におじゃましました。















イメージ 3





おつまみのチャシューが前よりも大きくなってましたよ。(その分メンマが少なくなってた)


















イメージ 4





イメージ 5





半ライスと餃子のタレには辛味噌がピッタシ♪


ほんと美味しすぎてハマってしまう辛味噌が最高です。




















イメージ 6





奥様はいつもの味噌です。

まあ吾作といえば味噌ですからね~~~!



で、僕は・・・

















イメージ 7




生まれて初めて醤油を頼んでみました。



前に息子から1口分けてもらったイメージとはちょっと違ってました。


濃い醤油味の能代ブラック系だと記憶してたのですが、意外とまろやかで美味しかったです♪

新発見でした♪


なぜに醤油を食べたかというと、最近パチンコや競馬で負け続けなので、ここらでちょっと流れを変えてみようかとおもったからなんです・・・・・・ショウユことです(汗)