北斗の拳・・・やっと当たりました♪

2月23日(土)です。


リハビリを終えて、吾作で醤油ラーメンを食ってマイホールへゴーです。


吾作では40年以上味噌ラーメンしか食っていないのですが、最近のパチンコの負け癖を変えるために、あえて醤油を食ってみました。


ある方のブログでは、「吾作は醤油」と言ってる方がいるみたいですが、確かに醤油も美味しいですが吾作はやっぱり味噌でしょ!!!(でも、醤油を食ってる方が結構います)



















イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




運よく4千円で当たって11連荘です。


奥様が迎えに来る前に交換して、後はワンワンの甘デジで時間をつぶしてました(笑)


で、スーパーいとくで食糧を買って、帰宅途中で別なホールに寄り道です。




この日は運がよかったのでしょうね、ガロのライトミドルで初めて50%を引きました。


3連チャンで終わりましたが1箱(2500玉)ゲットです。



隣でやっていた奥様が「甘デジやってる」と移動したので、僕も1箱持って移動です。



甘デジに移動したはずの奥様は、北斗のフルスペックをやってました(笑)


僕は奥様が座ってる後ろのガロフルスペックに挑戦です。


















イメージ 4



保留変化音がしたのですが、砂時計でもザルバでもない?????

あれっと思ってたら・・・・・逆三角形になってました♪


初めての保留プレミアです!


















イメージ 5




この後流れはは赤レターは出るは、レインボーエフェクトは出るは・・・一気に出ないで分けて出てほしい演出ばっかです(汗)




とどめは・・・


















イメージ 6




全回転で当たりでした!(あせってるので画像がブレてます・汗)


まあ、3連チャンで終了でしたが、3箱持って奥様の隣に移動して2人で北斗に1箱づつ入れて終了です。

でも、1箱を取り換えたのでここでもプラスで終れました。


この日は久々の大勝です。


吾作の醤油ラーメンのおかげでしょうかね。



ホントはこの勢いで日曜も行きたかったとこですが、あいにくお仕事だったので3月導入の冬ソナかG1ドリームに代休をとって行こうと思ってます。