フェイスブック(汗)

あの~~~・・・・・なんかフェイスブックに登録になったみたいで(汗)


ある日(去年の8月頃)携帯メールに「○○さんの写真を見てみませんか?」みたいな、メールが届いたのです。

僕のアドレスを知ってる方???
名前を知らないのでちょっとちょっかいを出してしまいました。


携帯で指示されるままにアカウントをいただいたのでしょうね?

ようやく写真を見ることができました(笑)

まあ、その娘が誰だったかは一緒に飲んだ時にお知らせします。



で、これで終了のつもりだったのですが・・・・・・なんかわかんないのですが、毎日のようにメールでフェイスブック関係の連絡が来るんですよ(汗)


それも英語で来るのでちんぷんかんぷんです?(設定が英語だったのでしょうね)

それで、ようやく昨日のことなのですが・・・・・行きつけの床屋さんで髪をちょしてる最中に日本語の設定にしていただきました(笑)


そういうわけでお友達申請等・・・・・・日本語で読めるようになりました♪



でもね・・・いまだにシステムとか使い方とかは理解していないので、当分の間は放置状態だと思います。

へたにいじって相手にご迷惑をかけたらまずいので。





まあ、携帯がガラパゴスからハワイくらいに成長したらやろうかなと思ってます(汗)


それでも、たまにはいじってみますので・・・・・ご迷惑をおかけしたらごめんなさいです。



ハワイ携帯を買えるように・・・・・パチンコを頑張ろう!!!かな(笑)