弘前 マル真

去年食ったラーメンです。

クリスマスに人間ドックで弘前に行きました。


胃カメラの後はやっぱり優しいラーメンがいいですね。
















イメージ 1



駐車場がないのが難点ですが、覚悟を決めて路上駐車でお店に突入です!

















イメージ 2




ここの塩はほんと美味しいですね~~~!


偶然にも奥様がお休みだったので、塩と醤油を食べることができました。


















イメージ 3



イメージ 4




この日はちょっと味が薄めだったかな・・・・・たまにしか行けないお店なのでちょっと残念。



もちろん美味しいことには間違いないのですが、最高に美味しい時を食っているので・・・次回に期待しますね♪


個人的には弘前では一番好きなラーメンかもです!