野菜炒め定食

五所川原出張です。

お昼はどこにしようかな~~~・・・・・幡が第一候補でしたが、限定をやってるかどうかわからなかったので、ここにしました!
















イメージ 1




つがる市ジャスコの幡龍です。


















イメージ 2





おっと・・・限定ラーメンがありました。


が、今日は平日なので平日にお得なものをいただこうかと思ってます。
















イメージ 3




イメージ 4




水曜日は半額の餃子です!

















イメージ 5





イメージ 6




そして、平日限定のランチメニューから、いつものように野菜炒めです。

ボリュームがあって美味しいですよ~~~♪


対馬店長!!!ごちそう様でした♪


今度一緒に飲みに行きましょうね(笑)