弘前 麺屋幡

3月17日(日)です。

奥様が「さくらの」にちょっと行きたいということで、道路の雪もなくなってきたし弘前遠征です。



















イメージ 1






さくらのの近くと言えば、こちら麺屋幡ですね。

帰りは奥様が運転ということで、まずはおビールからです♪


そして1枚から使えるばんばん券で・・・

















イメージ 2



イメージ 3







漬物(ばんばん券1枚)、肉飯(同じく2枚)をお願いしました。




奥様はいつもの・・・


















イメージ 4




イメージ 5







つけ麺です!



いつもは並ですが、本日は中をお願いしました(大でも無料で増量可能です)

で、ちょっと気なったのが・・・・・(麺の色が違ってます)




僕は、汗をかくのを承知でこちらを・・・



















イメージ 6






辛味噌???だったかな(汗)



普段は汗をかくので辛いのは遠慮してるのですが、今回は思い切って注文してみました。




















イメージ 7



イメージ 8






いや~~~・・・期待を裏切るくらい美味しかったです♪

肉飯のご飯もスープと一緒にいただきました(これもナイスです)


ただ、汗は一口食うごとにタオルで拭いていましたが(汗)

隣の席の方々が、僕の汗を見て気分を悪くしないか心配でした。