深浦 入平

深浦で人気といえば、入平の五目とカツ丼ですね。



















イメージ 1






普段お昼でよく利用させていただいてるので、この暖簾があるとちょっと嬉しいです。





イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4





20年以上前でしょうかね・・・・・カツが2重になっていたのを思い出します。

この日のカツは厚さたっぷりで美味しかったですよ~~~!




そして、入平といえば五目!

五目といえば入平というくらい地元で愛されている五目ラーメンです♪















イメージ 5






家の奥様も大好物です♪


僕は汗っかきなので普段は醤油ラーメンを食ってるのですが、寒い時にはたまに食ってます。


で、もっと汗をかくように・・・
















イメージ 6




ラー油を入れてみました。

もちろん、美味しかったですよ♪








で、先日ですが・・・・・入平のご主人がお亡くなりになりました。


お店のお休みが続いていたので心配はしていたのですが・・・


おかみさんもどっと力が抜けたでしょうね・・・



個人的には、おかみさんが元気なうちはお店を続けてほしいのですが・・・・・