あじさい

弘前の「さくらの」で北海道フェアーをやってました。
















イメージ 1




イメージ 2




買っちゃいました(笑)

















イメージ 3




イメージ 4





あじさいといえば塩ラーメンが有名ですが、僕は断然醤油です!!!

でも、乾麺なので・・・・・本物とはかなり違う出来になってるのかな(汗)


















イメージ 5




これはマルちゃんの醤油に、自家製チャーシューとホルモン煮込みを乗せてみました。


このマルちゃん5袋パックよりもお値段が高かったのが・・・・・ちょっとね(汗)



お値段が高いと言えば、ご当地カップ麺。


たまたまお安くなっていたので買ってみました。


















イメージ 6




八戸「やだら」のセカンドなんとかですね。


ネーミングがいかにもパチンカー向けで好感が持てます。


以外にも、奥様が美味しいと言っておりました♪



そういえば、やだらの奥様は美人だったな~~~~なんてことを思い出しました(笑)