カドショウ

なにかと理由をつけては北金ヶ沢の加藤食堂(カドショウ)に行ってます(笑)
















イメージ 1



この日はコンビニでおにぎりを購入して・・・・・



















イメージ 2





イメージ 3






分厚いチャーシューがステキです♪


また、ある日は・・・
















イメージ 4




イメージ 5




カニ玉セットです!

少食の僕はご飯を少し残しました(汗)



そして、ある日は・・・・
















イメージ 6





イメージ 7





カツ丼セットです!


少食の僕はご飯を少し残しました(汗)




そして、ある日は・・・・・
















イメージ 8




五目あんかけご飯です♪

店主さんは中華丼とよんでます。


やっぱ、これが一番の好みですね♪

スープがもっと大きい丼だったら、なおよろしです♪