ねぎぼうず

先月末に出張がありました。


午前十時から大館能代空港で会議です。


で、午後二時からは青森市で説明会です。


いつもは1時間くらいで終わる会議が、なんだかもめて・・・ねぎぼうずに着いたのは12時すぎでした。

やっぱこの時間は混んでますね(汗)

















イメージ 1





イメージ 2





いつもの醤油+チャーシュー+ネギです。














イメージ 3




イメージ 4




メンマはやっぱりこだわりのクロス置きです。


で、食い終わったら12時半過ぎ・・・・・青森市に2時は無理ですね(汗)


説明会に欠席の連絡をして、能代回りで家に帰りました。





そして、4月8日(月)です。

土曜日が仕事でリハビリに行けなかったので、虎の子の代休を使って歯医者+リハビリです。

終わったのが12時ころ・・・・・休みだった奥様がどうしてもねぎぼうずへ・・・・・と、いうことでお店に着いたのが1時ころです。


幸いにもお客さんんは、僕たちの前に入った1組だけです(まあ、その後に10人以上のお客さんがみえましたが)


奥様はいつもの・・・



















イメージ 5




味噌+チャーシュー+辛いのです。




僕は・・・

















イメージ 6



塩です!



もちろん2杯食いなのでお次は・・・

















イメージ 7





醤油+ネギです!




そして半分食ったところで・・・・・















イメージ 8



奥様から半分いただいた辛いのを投入です。




















イメージ 9




ごちそう様でした♪