麺屋幡・五所川原店の限定(再び)

4月14日(日)です。

秋田市で19日から21日まで行われるイベントに、麺屋幡が参加するということで、最終日の日曜にはおじゃましようかな~と思ってます。

が、せっかく全国からラーメン屋さんがやってくるので、今回は食ったことがないラーメンを食ってみよう!と、思っているので幡のラーメンはおあずけです(当日券が残っていれば2杯目でいただきますが)


そういうわけで、麺屋幡におじゃましました(どういうわけかわかりましたか?・汗)





















イメージ 1



イメージ 2




やっぱ、ここにくるとビールが飲めるのでテンションあがります!(おつまみにメンマも♪)



















イメージ 3





ばんばん券1枚でたっぷりの漬物♪


奥様はいつものつけ麺を食おうとしていたのですが・・・



















イメージ 4




僕のリクエストで鶏vs煮干しにしてもらいました。

期間限定なのでぜひ食ってほしかったんです(前回食って美味しかったので)


で、僕は・・・・・さくらさんの情報で4月末まではやってるというもう1つの限定・・・

















イメージ 5



イメージ 6




煮干しラーメンです!


今回はチャーシューメンにしてみましたが、お肉で大変なことになってます(笑)

ごちそう様でした!

秋田のイベント頑張ってくださいね♪