ねぎぼうず

ねぎぼうずが、ゴールデンウィーク中の土日以外の祝日に営業している・・・・・という、サクラさんのナイス情報があったので、早速初日の29日に行ってみました。














イメージ 1






イメージ 2




開店5分前に着いて、裏の駐車場に車を止めて歩いて行ったら・・・・・なんかイケ面と美人さんがこっちを向いて微笑んでいます。


ありゃ・・・・・あの方は、奇跡的に美人さんと結婚した・・・・・あの方でした(汗)


久しぶりの2回目にお会いしましたが、やっぱ・・・・・綺麗な方でした♪




で、いつもは・・・・・・奥様が・・・














イメージ 3




味噌+チャーシュー+辛いのを頼んで・・・僕は・・・















イメージ 4




イメージ 5





塩と醤油+チャーシュー+ネギが定番になってます。




そして奥様からおすそ分けの・・・














イメージ 6




辛いのを半分投入で・・・














イメージ 7



ごちそう様でした!!!



で、終了ですが・・・




この日はめったにない休日営業ということで混雑が予想されます。


なので、2杯食いは遠慮して・・・















イメージ 8





中華+チャーシュー+ネギの1杯でやめました。


が・・・・・














イメージ 9




いつもの味噌+チャーシュー+辛いのを・・・・・・大盛りにしてもらいました(笑)


3日と6日も営業してるので、密かに狙ってます♪