幡龍柏店・幡弘前店

モバゲーにはまってて、更新が滞ってます(汗)

ゴールデンウィーク後半は、大館・五所川原能代弘前と飛び回ってました。



まずは、幡龍柏店です。
















イメージ 1




とりあえず、生グラスを2つ頼みます。

もちろん僕が1人で飲むのですが、一気に2つ頼むとおつまみも2つ付いてくるので(笑)
生活の知恵ですね♪



奥様は五目あんかけ焼きそばを食べようとしていたのですが、僕は五目あんかけご飯が食べたかったので被ってしまいます。


そんなわけで・・・・

















イメージ 2





イメージ 3




奥様にはレディスセットにしてもらいました。

メインが五目あんかけ焼きそばですが、量が少ないので奥様でも完食できます。

デザートやドリンクもついてきますのでお得です。


僕は・・・















イメージ 4















五目あんかけセットです。


もちろん土曜日は半額の餃子もお願いしました。


腹いっぱい食いました・・・ごちそう様です!(いつもサービスしていただき感謝です)




で、弘前幡です。
















イメージ 5



まずはビールです。


奥様はいつものつけ麺にばんばん券で辛いのを別皿でお願いしました。


僕はつけ麺は奥様が残したのしか食わないので・・・・・なにを食ったらいいのだろう???


悩んだ末に、どうせなら強烈なやつを食ってやれということで・・・

















イメージ 6




イメージ 7




前回食べて美味しかった幡辛味噌にしました。




が、前回よりかなり強烈な辛さです(汗)


辛いのは大丈夫なんですが、汗が大変なことになってしまって・・・・・スープは完汁しないで外の風に当たりにお店を飛び出しました。(そして真っ直ぐダイ○ムに駆け込みました・笑)



ジーナが「お久しぶりです」っていってくれました(ちょっと嬉しかったな♪)