パチンコ

あまり詳しく書くと確定申告が必要になるかもしれないので、さらっと報告します。


正直言って・・・・・・今年もかなりのマイナスです(汗)














イメージ 1




楽しみにしていた冬ソナです。


ヨン様とユジンが結婚してしまいます。


かなり熱い「ウェディングリーチ」ですが・・・














イメージ 2




イメージ 3



ボタンがピョンと飛び出てこないと・・・・・なかなか当たりません。

















イメージ 4




確変中も強い予告がないと当たってくれません。




継続率が高い割には連チャンしないし、出玉は少ないし・・・ちょっとスペックがきついですね(汗)





で、大好きなお馬さんのパチンコです♪















イメージ 5



期待の若手、三浦騎手の奥様も登場します。
















イメージ 6



僕の名づけたお馬さんも登場できます。

でも、この機種もスペックはきついです(ガロと同じにしてほしかったな~)



他には・・・



















イメージ 7





イメージ 8




鳴り物入りの「ガンダム」ですが、4回当たって2回がST突入!


2回ともスルーでした(怒)

そのうちの1回は、リーチすらかからず(涙)


スキージャンプは相変わらずリーチが楽しいのですが、超辛いスペックですね。


初代のようなスペックだったら人気台になるのにな~~~。



そんな時に助けてくれたのが・・・・・

















イメージ 9




イメージ 10




ノックさんほどではないですが、連休前に今年最初の10万勝ちです。(投資は千円)


ゴルゴのおかげでゴールデンウイークを乗り切れました(笑)



そして、T.kenさんや青森クドーさんほどではないですが・・・・・















イメージ 11







オークスで「マンシュウ」ゲットです♪


正直・・・・・・助かりました(笑)



日曜はダービーですが・・・・・軽く遊んで終わる予定です。