能代市 キッチンほそだ

山菜シーズン中は朝に山に行って、それからリハビリ行って、ご飯を食べて・・・パチンコです。

リハビリからパチンコに行く途中にある「キッチンほそだ」に行く回数が増えました。















イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





僕が中学の時からやってる老舗の洋食屋さんです。


メニューを見ると何を食うか迷います。


まずは・・・
















イメージ 4



ビールは欠かせません(奥様と一緒の時だけですよ)


この日の奥様は・・・
















イメージ 5



ナポリタンです!


僕はパチンコに勝つように・・・

















イメージ 6




イメージ 7





ヒレ勝つ定食です!

ポタージュスープがついてきます。


またある日は・・・

















イメージ 8




奥様は定番の・・・・・クリームコロッケです(奥様の大好物です)



僕はパチンコに勝つように・・・

















イメージ 9





イメージ 10




勝つカレーです!

カツが1センチくらいにカットされていて、スプーンでも1口で食べれます。(ナイスカットです)

僕はカツにはソースをかけて食べるのが好きです。




またある日は・・・

















イメージ 11




奥様はチキンソテーです!

とってもでっかくて、2人で食べました♪


僕は・・・

















イメージ 12




イメージ 13




ソース勝つ丼です!

あくまでも勝つにこだわります!



そして1人で行った時には奮発して・・・


















イメージ 14




エビ・ヒレ勝つミックス定食です!(あくまで勝つにこだわります)

やっぱ、昔ながらの洋食屋さんですから・・・・・カツの衣が美味しいです。

エビは開いて揚げてます。

ヒレもジューシィーで・・・・・肉を食ってる感が押し寄せてきます♪



で、僕てきな・・・このお店の1押しは・・・・・


















イメージ 15




サラダのドレッシングです!

さわやかな酸味がたまりません・・・・・・別売りしてたら絶対に買いますね!


まあこれだけ勝つを食って縁起を担いでいるわけですが・・・・・・世の中そんなに・・・(汗)