当たり♪

半年くらい前ですかね・・・














イメージ 1




JTから懸賞のお手紙が届きました。

















イメージ 2




イメージ 3





たばこのパッケージの一部をはがきに張って応募します。


結構応募してるのですが、未だにライターが当たったことはない(汗)

前に吸っていたネクストというたばこは、100枚とか200枚とか貼って応募すると、必ず(もれなく)プレゼントが来たのですが、最近は抽選方式が多くて・・・・・当たりません(汗)


今回は5口くらい応募したのですが、諦めていたころに・・・















イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6




届きました~~~♪


ご丁寧に木箱に入ってましたよ。

















イメージ 7




イメージ 8





市販されていたら普通に買ってますが、懸賞でしか手に入れられないライターです。

今回は当選者数が多いので期待はしてましたが・・・応募者数も多いだろうと思って半ばあきらめていたところに届きました。


ではさっそく使わせていただきます。


















イメージ 9




イメージ 10



これも別な懸賞でいただいたたばこです。(懸賞というよりアンケートかな)


ピースの王様です。

1箱1000円のたばこです。(売ってるお店は少ないかな・・・深浦では売ってません)


1本吸ってみましたが・・・・・普段吸ってるインフィニティの方が好みでした(笑)


それにしても、素敵なライターが当たって嬉しいな(笑)