バカ夫婦の旅 2013夏編1

6月14日から16日にかけて上京しました(息子のいる横浜が目当てです)













イメージ 1




秋田空港です。

僕たちはJALの飛行機でした(これは隣のANAです)


僕の飛行機に乗る前の儀式です。
















イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




なんかのカードを持ってると入れる部屋で一休み(ソフトドリンクは無料です)

で、腹が減っていたので軽食喫茶に移動して軽く朝食。(ビールとモーニングです)


そうです!
僕は飛行機に乗る前は、必ずビールを飲みます(最後になるかもしれないので・汗)



で、順調に飛行機は羽田に到着です。


羽田からリムジンバスで横浜に向かい、息子たちと待ち合わせて中華街に向かいます。


奥様のチョイスは・・・
















イメージ 5





あれで有名な梅蘭です。



あれとは・・・















イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8




そう・・・・焼きそばです。



まずは・・・














イメージ 9




イメージ 10




生ビールで大乾杯の後、メニューから6品選べるのをチョイスです。(その中の1品が焼きそばです)
















イメージ 11





イメージ 12





イメージ 13





イメージ 14





イメージ 15





息子たちが5品を選んで、残り1品を振ってくれたので僕が酢豚を選びましたが、全体的に被ってる感がしますね。

中華料理は似た感じのお料理が多いので、食べてるうちにちょっと飽きてきます。

美味しかったのですがかなり残して、ごちそう様でした。


お料理は残しましたが、とっても美味しかったですよ♪

特に焼きそばは、大人気なのがわかる気がします!


さて、夜はお寿司だぞ♪