バカ夫婦の旅2013-3

伊勢佐木町のホテルを出て、商店街をぶらりとしてから昼飯に向かいます。


当然のことながらラーメンです!

今回はマニアックなお店を探すよりは、有名店がそろっている品達にしました。













イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




まあ、品達に詳しい方はここまでを見て、あのお店に行ったな~~と予測ができるかもです。



そうです!


奥様はこちらのお店におじゃましました。














イメージ 6



さすが有名店、奥様曰くくせになるラーメンだそうです。





そして僕は・・・・・・


















イメージ 7




いまさらですが、まだ食ったことがなかったもんでこちらのお店へ。
















イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





ぎりっと冷えたビールをいただきました(笑)

















イメージ 11





イメージ 12





イメージ 13





イメージ 14






最近トンコツスープに慣れてきたので、とっても美味しくいただきました♪


そして、何よりも感心したのは・・・・・幡龍グループばりの元気な挨拶です!



食い終わって「ごちそうさまでした」と帰ろうとしたら、「ありがとうございました!」と厨房にいる方がこっちを見て声をかけてくれました。

どっかのコンビニみたいにレジを打ちながらとか「ながらあいさつ」が多い昨今ですが、とっても気持ちのいい挨拶でしたね♪

おもわず「うまいぜベイビー」と言いそうになりました(笑)