バカ夫婦の旅・2013・・・3-2

品達でラーメンを食った後は  こちらへ・・・













イメージ 1




なんかをして時間をつぶす予定なので・・・















イメージ 2




とりあえず、劇団四季なんかを見てみます。


個人的には歌舞伎座がよかったのですが、なんせ新館がオープンしたてなのでチケットが取れません。















イメージ 3




ここも、未だに人気が高くて・・・・・2階席しか取れませんでした(汗)



それなりに楽しんで息子たちとサヨナラです。


秋田空港への最終便で帰路につきました。


















イメージ 4




イメージ 5




夕食は家に着いてからの空弁でした(汗)



パソコンが壊れてる間に食ったラーメンを紹介したいのですが、その前にバカ夫婦がプチ旅行をしてきたので、その記事を先に紹介する予定です(8月4~5日の盛岡です)


8月16日には「黒石よされ」に出没する予定です♪