バカ夫婦の旅・2013・盛岡編1

8月4日(日)です。

ほんとは6~7日とお休みをいただいて山形の花笠に行くつもりだったのですが、仕事の都合で休めなくなり、やっと見つけたホテルをキャンセルして4~5日で盛岡に向かいました。


僕的には、遠い山形よりは近場の盛岡への変更はありがたかったです。


で、お昼です。
















イメージ 1




白龍のじゃじゃ麺にしようと思ってたのですが、お祭り期間中なので混んでいるのは間違いない!

どうせ混んでいるなら、高速を降りてすぐのこのお店の方がいいかな~~~と、いうことで決定です!














イメージ 2




ここも、相当混んでいましたよ~~~!

車の誘導員さんが2人もいて・・・・・・やっと隙間のようなところに駐車です。



お店の中は行列でしたが、店員さんの仕切りがいいので約20分待ちくらいで席につけました。
















イメージ 3




イメージ 4





焼肉と冷麺のおみせですから、メニューは結構豊富です。


まずは、当然のことながら・・・















イメージ 5




イメージ 6




おビールですよね♪


僕は、ノンアルコールですが(汗)



奥様の頼んだのは・・・
















イメージ 11




もちろん冷麺です。



で、僕は・・・


















イメージ 7





イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




セットメニューをお願いしました。


お値段の割には、かなりお得な内容ですよ♪


僕的には、焼肉もお手頃値段なので気になっていました。


盛岡の超メジャーなお店ですが、人気がある理由がよ~~~くわかりました。


安い!早い!美味い!・・・・・かな。