七戸龍 オリンピックに行ってくれ~!

地元のローカル新聞「東奥日報」の8月16日版です。












イメージ 1





イメージ 2







日本柔道界期待の星・・・・・先の全日本選抜体重別選手権で2連覇を果たし、世界選手権の代表に選ばれた「七戸龍」選手の記事がでっかく載ってました。



実は、彼のお父さんが旧岩崎村出身で・・・・・・・僕の同級生なんです♪

新聞社の支局長が空手が好きだったのかどうかはわかりませんが・・・・・七戸龍選手のお父さんが極真空手では超有名な方で、深浦町(旧岩崎)出身というのを突き止めて僕の職場でちょろっと話したら・・・・ここにお父さんの同級生がいたんですね(笑)


そこから絶対に記事にしたいという支局長さんの熱意と努力で、こんなに大きく記事にしていただきました。(H支局長さん有難うございます。今まで陰でケンドー小林に似てると言っててごめんなさい)


龍さんには世界選手権で結果を残し、ぜひオリンピックに行ってほしいです。

僕もリオデジャネイロに応援に行ってもいいか奥様に相談してみましたが・・・・・なんか、いい感触なのでぜひオリンピックへ!!!