バカ夫婦の旅・盛岡編〆ラーメン

とってもステキな盛岡さんさを楽しんだ後は〆ラーメンです!















イメージ 1




イメージ 2





あれだけ飲んでもラーメンの前にはおビールが不可欠です(笑)


メニューを見ればどこのお店かはわかると思うので、あえて店名はご紹介しません。


僕たち夫婦も普通に美味しくトンコツラーメンを食えるようになりました♪
















イメージ 3



奥様は赤です!


僕は汗が噴き出すので辛い系は遠慮して白です。















イメージ 4





イメージ 5




お初でしたが、美味しくいただきました。


盛岡の旅はこれで終了です!


翌日は東北道経由で大館を通って帰りました(大館ではもちろんあのお店です・笑)