誕生日

二男なんですが、横浜でお仕事をしていて転職を考えたのが2年前、面接はちょうど震災の10日後くらいだったかな・・・・・もちろん面接はお流れ・・・それから約2年間就職浪人でした(汗)


でも、運よく救ってくれる会社があってゴールデンウィークあけに職にありつけました。


で、この二男なのですが感心に親の誕生日にプレゼントを送ってくれます。















イメージ 1




イメージ 2




これは3月に誕生日を迎えた奥様に、遅ればせながらのプレゼントです。













イメージ 3



きびなごの干物が最高に美味しかったです♪



僕には・・・















イメージ 4




新潟のお酒の詰め合わせです。


青森も秋田も山形も岩手も日本酒が美味しいですが、やっぱ新潟はちょっと有名なだけに嬉しいです♪


日本酒に合うおつまみ・・・・・














イメージ 5



10数年ぶりかな・・・・・家庭でお寿司です。












イメージ 6





イメージ 7




イメージ 8



子供たちが小さい時はよくやってたのですが、あまりに久しぶりで不格好なお寿司になりました。


でも、この後2回目にやったのはなんとか形よくできたので、3回目はミキ寿司のように握れるかもです。


マグロのトロと赤身とハラスで4,000円ちょっと・・・・・当日にお刺身を食って、翌日はお寿司で・・・結構安上がりだと思いますよ。


だって、僕みたいな素人が握っても深浦のマグロは美味しいんだもの(笑)