麺屋幡 五所川原店

煮干しラーメンが食いたくなるとおじゃましてます。

















イメージ 1





お店には製麺所があります。


















イメージ 2






まずはおススメのおビールを・・・

















イメージ 3




イメージ 4





松山さんからメンマの差し入れです(いつもすみません♪)
















イメージ 5





おススメの漬物ですが、ばんばん券1枚で食べることができます。



ほんとにありがたい「ばんばん券」ですね。
















イメージ 6





もちろんえび辛もばんばん券1枚でゲットです。
















イメージ 7




えび辛はつけ麺の麺に混ぜることもできるのですが、奥様は別皿でお願いしてつけ汁に入れてます。
















イメージ 8



つけ麺はつけ汁が飛び散るのでエプロンをお願いするのも良しです。





で、僕の大好きな煮干しです・・・

















イメージ 9




とっても優しいスープです♪(お店が近ければ週に3日は食ってるかも)


で、チャーシューをトッピングすると・・・

















イメージ 10



ちょっとやりすぎ?・・・・・な、くらいのチャーシューが(笑)