麺屋幡 弘前店

8月16日です。
この日は夏休みをいただいて、能代でリハビリ、大館経由で黒石よされを見に行きました。

途中、大館で昼食の予定でしたが、運悪くあのお店がお休みです。

それじゃあということで一路弘前に向かいました。














イメージ 1



4周年おめでとうございます。

と、いうことで乾杯です♪













イメージ 2





イメージ 3




ばんばん券でゲットしたお漬物で冷たいおビールを♪

















イメージ 4




イメージ 5



奥様はいつものつけ麺です。















イメージ 6



ここで仕込みをしていた高田さんから差し入れです。(いつもありがとうございます)

すでにおビールは飲んでしまってたので、ラーメンに入れていただきました。














イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




ちょうど、限定のカレーのラーメンがあったので食ってみました。

食べやすい辛さでご飯をいっしょにいただくのもありかな。


この後はパチンコやって、ホテルにチェックイン・・・・・夜は黒石へ向かいます。