幡龍 藤崎店

このさいですからもう1軒、幡龍グループをご紹介します。

弘前に泊まってパチンコで大負けして・・・・・おじゃましたのは午後3時ごろですかね、それでも8割くらいは席が埋まってました。













イメージ 1





イメージ 2




珍しいのですが・・・・・僕がノンアルコールで、奥様が生です。

たまには奥様サービスをすることが大切ですよ。

で、ばんばん券はやってないけども、無料の漬物があります(ポイント券はやってますよ)













イメージ 3



イメージ 4



この日は餃子が半額です。

2皿頼んでしまいました。



ここで「鍛治町の帝王」こと、對馬さんの登場です!


「テンポさん、エビは大丈夫ですか?・・・これ食ってください!」



登場したのは・・・














イメージ 5



イメージ 6



今年の「ふじワングランプリ」に輝いた・・・エビマヨです。


実は、これを食べに藤崎店に寄ったのですが、ちょっとボリューミーなものを頼んじゃったので、食いきれないかなと思い・・・・・注文しなかったんです。

ありがたいことに差し入れしていただいたので、ガブリといただきました。


個人的には、おビールやワインのおつまみに最適だと思いました。

が、少食の僕たちには量が多かったかな。(でも、完食しました・笑)
















イメージ 7




イメージ 8




幡龍は中華とラーメンのお店なので、奥様がラーメン・僕が中華でお願いしました。














イメージ 9



奥様の黒ゴマ担担麺です。















イメージ 10



イメージ 11



僕はユーリンチー定食です。

かなりのボリュームですが、根性で完食です。

對馬さん、ごちそう様でした!

今度、鍛治町でご一緒しましょうね♪