かくみ小路 ガンボ

黒石よされを堪能して鍛治町です。

最高に可愛かったボンシャン亭の店員さんに癒された後は、すぐ近くにあるガンボにおじゃましました。


まずは・・・















イメージ 1




イメージ 2



















イメージ 3



おつまみはポップコーンです。

で、ここのお店のおススメですが・・・
















イメージ 4




ピザがめっちゃ美味しいです♪


薄い生地が好きな奥様も・・・・・このもっちり生地を気に入ってくれました。


このお店は、たぶん3度目かな・・・・・幡のケンさんに連れてきてもらったのが最初です。


2回目の時も・・・


















イメージ 5






マルガリータを飲んで・・・
















イメージ 6




イメージ 7



ピザを食べて・・・・・3種類のタバスコに感動して・・・
















イメージ 8



イメージ 9



野菜ステックとナポリタンを食べようとしたのですが・・・・


なんだか体調不良で・・・途中退場しちゃいました(汗)

初対面の方がいたのに、お話ができなくてほんとすみませんでした。



で、このお店は3次会とかで利用するのに最適ですね(奥様にも勧めておきました)


鍛治町に行ったら、ぜひかくみ小路もよろしくです。
















イメージ 10



これは、最後に寄ったバーのマルガリータです。


まだ新しいお店ですが、マスターが長身のイケ面で雰囲気がとってもステキですよ。

交差点の角にあって、ガラス張りのお店ですからすぐにわかると思います。