ミキ寿司 バッテラ

8月15日お盆です。

帰省していた二男が帰るので、恒例のミキ寿司です。












イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




ビールで大乾杯の後は日本酒です。

皮焼き、米ナス、マツタケがおつまみです。














イメージ 5




イメージ 6



赤貝とヒモです。

終盤にまた頼んだら、写真を撮ってるのでちょっとカッコよく握ってくれました。













イメージ 7



イメージ 8



旦那さんのこだわりのにぎりです(笑)














イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11



鮎の炙り、ふぐ、タイです。















イメージ 12




イメージ 13




息子が絶賛のイカと僕の大好きなトリ貝です。(上に乗ってるのはウニです)













イメージ 14




イメージ 15



イメージ 16




ネギトロ、ウニ、アワビです。













イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19




シャコ、アナゴ、マグロ3兄弟です。











イメージ 20



イメージ 21



なんかの炙りです・・・スズキとなんか???だったかな?
















イメージ 22




イメージ 23



〆は鉄火とカッパです。


食べてる途中でご主人がなんかやってたのですが・・・・・・
















イメージ 24



息子の夜食を造ってくれてたみたいです。


結構手間暇かけて作ってくれたお弁当は・・・・・
















イメージ 25




バッテラでした♪


ご主人もうちの息子の夜食を造るのが楽しみらしく、いつ来るんだろうか?と待っててくれてるみたいです。


今度はお正月に帰ってくると思うので、またよろしくお願いします。