バカ夫婦の旅 2013年 初日

9月14日から3連休です。

ちょっと旅に出かけてみました。


朝の7時半に家を出て・・・・秋田道を通って北上ジャンクションから東北道


ちょっと早いですが11時ごろに昼飯です。













イメージ 1



運転があるのでノンアルで(笑)


ここのサービスエリアは前沢牛の握りを食ったな・・・・・・と、思ったら前に寄ったのは下りのSAでした。


ここのおススメは・・・














イメージ 2





冷麺と前沢牛のミニ牛丼セットです。















イメージ 3




イメージ 4




僕はカツカレーが食いたかったのですが・・・
















イメージ 5





佐助豚のヒレカツにしました。


お肉が箸で切れるくらい柔らかいです。


とっても美味しかったです♪



腹いっぱいになって高速を走らせます。


あちこちSAに立ち寄りましたが、とってもおしゃれで素敵だったのが・・・















イメージ 6



那須高原です。(これはトイレですが、お土産のお店はとってもおしゃれでステキです)


まだ目的地に着いてないのにお土産を買っちゃいました。


そして・・・














イメージ 7



ちょこっとだけ栄養補給をして目的地に向かいます・・・・・・・続く。