深浦 入平

心配していましたが、入平が復活です。

旦那さんが亡くなって・・・・・このまま閉店かなと心配しましたが、高齢のお姉さんを娘さんがサポートしながら通常営業に戻りました。














イメージ 1




それでなくても昼食の選択肢が狭い深浦ですから、このお店が営業してくれるのはありがたいです。















イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5





お店の2番人気・・・・・カツ丼です。


僕はいつもご飯少な目で注文するのですが、それでも満腹になります。

昔はカツが2重に重なってるくらいのボリュームで有名でした。


で、1番人気は・・・・・













イメージ 6




イメージ 7




五目ラーメンです。

野菜からのやさしい旨味と、ピリッと胡椒が効いたスープが絶品です。


でも、僕的に一押しは・・・・・













イメージ 8




イメージ 9




おにぎり持参の醤油ラーメンです♪


五目ラーメンとカツ丼が8割以上を占めてると思いますが、たまに醤油ラーメンを注文する方を見かけると・・・・・・・ちょっとびっくりします(笑)


意外と味噌ラーメンにも支持者がいるみたいで・・・・・・まあ、少ないメニューですから全部食べてみて判断願います。


それにしても営業を続けてくれて、僕的には大変ありがたいことです。