大館 ねぎぼうず

平日のみの営業ですが、すきを見つけて結構行ってます。















イメージ 1





すでに終了してると思いますが、限定を食いに行ってみました。
















イメージ 2




イメージ 3




勝浦風塩タンタンメンです。


見た目よりは辛くなくて食べやすかったです。
















イメージ 4



イメージ 5



二ツ井時代にあったラーメン辛いのです。


定番メニューにしてほしいですね。



で、普段食べているのは・・・














イメージ 6



奥様は味噌+固麺+辛いのです(ほとんどこれしか食いません)


僕は・・・














イメージ 7



醤油+固麺+チャーシュー・・・(これは、もしかしたら塩かな?)













イメージ 8




イメージ 9




塩+固麺+濃い・・・の2杯食いが多いです。














イメージ 10




ごちそう様でした。



ほんで、10月、11月はイベントが続くので遠征は自粛です。















イメージ 11



イメージ 12



まずは第1弾「チャンチャンまつり」という微妙なイベントがあります。

僕も2日間会場にいますので、見つけてくれたら・・・・・・もやしをプレゼントしますね♪

なお、今週末は結婚式で上京しますので、バカ夫婦の旅のネタを探してきます。



※塩と醤油の写真が逆みたいですね・・・・・直すのめんどくさいのでそのままで(汗)