バカ夫婦の旅20113 東京編2日目の朝食

10月12日(土)です。

寝台特急「あけぼの」で上野駅に着いて、朝食はどこにしようかな~~~

とりあえず新宿に向かいました(山手線が混む前に移動です)














イメージ 1



喫茶室の「喫」の字に反応してしまいました。


たばこが吸いたくて・・・・・(汗)

















イメージ 2




おススメメニューのサンドです(鶏肉が入ってます)


ドリンク類は結構高めのお値段ですが、150円くらいプラスでモーニングセットに変わります。

結構お得かもしれませんね。

で、僕たちが頼んだドリンクは・・・

















イメージ 3




バドワイザーを1本づつです(笑)


このドリンクはモーニングセットにはなりません。


この日は30度を超える異常気象で・・・・・朝には半袖は僕くらいしかいませんでしたが、お昼頃には半分くらいが半袖君になってました。

だから、朝からおビールです♪















イメージ 4




ごちそう様の頃にはお茶が出てきました♪


この後は時間つぶしのために映画を見ます。


謝罪の王様を見るつもりが、この日から上映時間が変わったのか・・・11時からでした。


9時からの映画は・・・・・・・楽しそうなのが1つありました。

「R100」・・・・・・あのわかりにくい映画で有名な松本作品です。


でも、今までの作品と比べると分かりやすくて面白かったと思います。

皆さんも見たほうが・・・・・・いいのか・・・どうか・・・わかりません(笑)



この後は、長男たちと合流して昼飯です!