バカ夫婦の旅2013 2日目の昼飯

新宿で映画を見て時間をつぶした後は長男と待ち合わせです。















イメージ 1




イメージ 2




ほんとは狂言を見たかったのですが、チケットが取れなかったのでオペラにしました。


昼飯は目の前の高いビルの中でいただきました。















イメージ 3




イメージ 4



結構格式が高そうなお店です(汗)
















イメージ 5




イメージ 6




もちろんおビールからです(笑)















イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9





東京に来るたびに食べたいと思っていた天丼に挑戦です。(ランチですが結構なお値段です)

他の3人は天ぷらのセットメニューです(長男だけが1番お値段のいいのを注文しました)


まあ美味しかったですが、娑婆代が高そうなので浅草とかで食った方がよかったかもです。















イメージ 10




イメージ 11




寝台の疲れと朝・昼のおビールが効いたのか、オペラの前半はちょこっと寝ちゃいました(汗)


喫煙所は・・・・・・2階のベランダです。

まあ、喫煙所があるだけ嬉しいですね♪

この後は二男が合流しての夕食です!