バカ夫婦の旅2013 2日目カクテル

晩飯の後は〆のカクテルです。

前回おじゃました時に、夜景がとってもステキだったプリンス系ホテルのバーです。


まずは僕の1杯目♪

















イメージ 1



マルガリータではありません(笑)


でも・・・・・















イメージ 2




2杯目はマルガリータですよ。


で、綺麗な夜景を見ながら皆様がいただいたカクテルです!















イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





1人2杯くらいでやめておきます(翌日が結婚式なので)


ここは横浜なので「たばこ」には厳しい場所です。

















イメージ 8





イメージ 9



喫煙室はありますが、この家賃が高そうな場所で喫煙室を設けなければいけないとは・・・・・その分が飲み代のお値段に跳ね返りますよね(汗)