バカ夫婦の旅2013・ 3日目結婚式

さて、いよいよ今回の旅のメーンイベントです。














イメージ 1



新横浜から新幹線で東京駅へ・・・・・ん・・・結婚式は新橋なので、だったら品川で途中下車のほうがよいのでは・・・・・たぶん正解です。
東海道新幹線は、3号車に喫煙室がありました♪


で、品川から山手線で新橋に向かいます。

結構格式高いホテルのようで、創立70周年みたいです。

一応、親族の控室に案内されましたが、ただお親の友人です(汗)















イメージ 2



喫煙所は1階の喫煙室と、4階のベランダだけです。

ここでたばこを吸ってたら、新婦の同級生たちとバッタリ会いました。

小学校・中学校と、野球で一緒に汗や涙を流した子供たちと久々の対面でした。


で、結婚式です。














イメージ 3




イメージ 4



結婚式です。


僕は娘がいないので、ここを歩くことはないですね。(無理言って、父親代わりをさせてもらえば・・・無理ですね)

さいころから見ていたあの子がお嫁に・・・・・父親ってどんな気持ちなんでしょうね。


僕は、花嫁さんが終始満面の笑みだったので、とってもよかったのかなと思いました。


さて、披露宴です。

もちろんお料理の紹介です。













イメージ 5




イメージ 6





フレンチですかね。


隣の席のワゲもんが、ナイフとフォークの順番を僕に聞いてきます(ワゲもんと言っても40代)














イメージ 7




これはお子様のお料理です。


大人用は・・・
















イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10



こんな感じです。


新婦のお母さんが(もちろんけやぐです)僕がワインを飲んでいたので、ボトルごと置いて行ってくれました。♪♪♪













イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13




ステーキの付け合せ???なんだろう?














イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




最後はウィデングケーキとコーヒーで終了です。

ワインを1本空けちゃったので、かなりのヨッパです(笑)


ほんとに楽しい結婚式でした。


2回目があったらまた呼んでくださいね(笑)


↑うそですよ!
この日の笑顔を忘れずに、仲よく頑張って・・・・・元気で楽しい毎日を送ってくださいね♪