バカ夫婦の旅2013 3日目〆ラーメン

結婚式が終わって、2次会です。

と、いっても新婦の両親とその親戚のワゲ者に僕たちで総勢5人ですが(汗)













イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




まずは時間つぶしで東京駅周辺を探索しました。


で、居酒屋を2軒ほど飲み歩いてお開きです。


僕と奥様はホテルの近くで〆ラーメンです。













イメージ 4



苦手だった博多ラーメンですが、今は大丈夫です♪
















イメージ 5




イメージ 6



僕はトッピングです。















イメージ 7




イメージ 8




やっぱ、ネギとメンマがあるだけでゴージャスに見えますね。















イメージ 9





ごちそう様でした。














イメージ 10



隣にあった大人のおもちゃのお店が気になりましたが、奥様が一緒なので(汗)