能代 中華レストランみき

ちょっと事情があって、みきで昼飯です。

前は、ひいきのパチンコ屋さんが近くにあったのでよくおじゃましました。

最近は年に1~2度くらいしか行けてませんが、おかみさんも綺麗な娘さんも僕のことを覚えていてくれるのが嬉しいです。














イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3






メニューは豊富です。


















イメージ 4




イメージ 5




奥様はみきラーメンです(あんかけラーメン)

僕はレバニラ定食です。
















イメージ 6




ちょっと気になるメニューを発見!


よって、翌日にマイ母を加えて3人でおじゃましました。
















イメージ 7




中華丼セットです!

中華丼と餃子の組み合わせは、中華の王道ですね♪(その他にもいっぱいありますが・笑)
















イメージ 8




奥様は味噌タンメンです(ちなみに母は、五目焼きそばでした)


ごちそう様でした!