麺屋幡 煮干しラーメン

ごめんなさい。

なんかミスしたのか?・・・・・・画像が映っていません。


本来なら削除すべき記事ですが、もしかしたら画像を復活できるかもしれませんので、当分はこのままにしておきます。

ほんとに失礼いたしました(汗)














1月24日(金)です。

この日は青森市で大切な方々との飲み会なので、貴重な代休をいただきレッツゴーです。



お昼は五所川原でいただきました。















イメージ 1




松山さんはいなかったのですが、僕を覚えてくれている可愛い店員さんが、サービスで漬物をくれました。(いつもありがとうございます)


で、今はここでしかやっていない・・・・・・煮干しラーメンです。














イメージ 2




ほんと、大好きです♪

ほんとは、飲んだ翌日の薬として食べればいいのでしょうが、飲む前の1杯としてもいい感じです。

















イメージ 3




ごちそう様でした。



で、その飲みですが・・・















イメージ 4




運転免許を取ったお祝いにシャンパンですね。
























イメージ 5



で、サービス画像です(笑)