五所川原 丸山らーめん

なんでかわかりませんが、前回の記事の画像が映ってなかったです(汗)

まあ、幡の煮干しなのでこれからも紹介できるからいいのですが、おまけのキャバでのステキな画像が紹介できなかったのが残念です。


で、その続きですが・・・・・青森から五所川原に移動して幡で煮干しを食う予定だったのですが、時間がお昼時だったので幡の激混みを避けてこちらのお店へ。















イメージ 1



綺麗なおかみさんと、娘さん???なのでしょうか・・・・・とっても綺麗です。


ご主人が楽しそうにお仕事をしているのは当然ですね。


で、前日は青森で4時帰りだったので、お薬代わりの煮干し系です。


















イメージ 2




イメージ 3





あっさり系の煮干しラーメンです。


僕的にはもうちょっとしょっぱい感じがほしいかな。
















イメージ 4




ごちそう様でした。


前日からの酔いもさめて、ゆっくりお家に帰れます。