ひろバル その2

キャッスルホテルを後にして・・・・・最初に会場探しをした、エレベーターで一緒だった女性2人組がず~っと前を歩いていました。(彼女たちはかだれ横丁へ行ったみたい)

で、僕たちは奥様のリクエストで・・・













イメージ 1




どうしても奇跡のりんごを食ってみたかったらしいです。















イメージ 2




イメージ 3




薄くスライスしたりんごでした(せめて1/8カットをさらに1/2カットくらいの厚みがほしい)


お酒は・・・















イメージ 4



赤ワインと白ワインにしました。


で、次のお店ですが過去に行列を見てあきらめていた常寿司です。













イメージ 5





時間帯が早かったので、お客さんはお店の中に5人待ちほど・・・5分待ちくらいで着席でした。













イメージ 6





イメージ 7




やっぱ混んでますね(落ちつきませんでした・汗)


次回はゆっくりカウンターでいただきたいですね♪


さて、最後のお店に向かいますかな。