ひろバル その3

午後4時から徘徊したひろバルですが、いよいよ最後のお店です。


最後のお店は以外にも、僕が補欠で選んでいたお店です。
何がどうしたのかわかりませんが、奥様がそこに行く!と、鶴の一声です。














イメージ 1






山崎の近くにあります。













イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4





津軽ジェンヌさんのブログだったかな???違うかもしれませんが、「サングリア」という飲み物にちょっと魅かれまして、赤と白をお願いしました。



で、ピンチョスは・・・














イメージ 5




イメージ 6




なかなかステキです。


もっとステキだったのが・・・・・



相席だった僕たちよりちょっと年上のご夫婦が話しかけてくれて・・・


「どっから来たんですか」


(岩崎です!・・・・・今は深浦ですけど・汗)

みたいな感じで会話が弾んで・・・・

で、そのカップルは最後はキャッスルの最上階で夜景を見ながらの〆だそうです。


んで、そのカップルからの情報で・・・

















イメージ 7




このお店は、チケット1枚で2ドリンクの追加が可能なそうなので、もちろん追加です。


もっと、よかったのは・・・・・この後同席になった女性4人グループから話しかけられて、これぞバルじゃん・・・・・みたいな満足感があったことかな(笑)


8時前にチケットが無くなったので、朝日パチンコで時間をつぶしてから〆のお店に向かいました。