ひろバル 〆です

午後4時から回り始めたひろバルですが、7時にはチケットもなくなり・・・・・もう1枚買いに行こうかな~~~と思いましたが、朝日会館で9時まで時間をつぶして、〆のお店に向かいました。


かくみ小路にある「ガンボ」です。

ちょうど常寿司の向かいなので、バルの行列がお店の入り口まで並んでいました。















イメージ 1




イメージ 2




僕はいつものマルガリータ、奥様もいつものシンガポールスリングです。



おつまみは・・・













イメージ 3




イメージ 4




バルのピンチョスみたいな感じですね(笑)


コーンはフィリピンから持ってきたそうです。


この後は、酔っぱらっている奥様は水割りを1杯、僕は喉が渇いていたのでソルティドックを1杯と水割りのウィスキーフロートを3杯飲んで終了です。


なんとお会計は・・・・・・4,500円であります。(安いのでお金がない時には重宝しますね)


ほんとは、〆に手作りピザを食べようと思っていたのですが、お腹がいっぱいで今回はパスしました。

ジーナのピザはほんとに美味しいので、ぜひ食べに行ってみたらいかがでしょうか。


で、酔っぱらった奥様とてくてくホテルに歩きます。















イメージ 5




途中で可愛い雪だるまさんと遭遇しました(笑)


楽しかったひろバルです・・・・・奥様はすでに次回も参戦するつもりらしいです(汗)