弘前 おお田

弘前バルに行った日です。

気になっていたお店におじゃましました。













イメージ 1






イメージ 2





イメージ 3




気にはなっていたのですが、やっとおじゃますることができました。















イメージ 4




イメージ 5





僕は中華そばです。


奥様は・・・
















イメージ 6




塩中華そばです(ちゃんと空気を読んで別なものを頼んでくれます)

















イメージ 7




麺は・・・・・・とってもステキです♪

ねぎぼうずよりさらに小麦粉感が強いかな・・・・・いい感じです。















イメージ 8




底の方には幅広のピロピロ麺が隠れています。


ちょうど奥様と丼をチェンジした時に奥様が見つけたらしくて、僕がワンタンの具だけ食べて皮を残したのかと思ったそうです(笑)




私事ですが、明日から大阪・名古屋・東京と4泊5日の出張でございます。


ブログ更新は帰ってきてからになりますのでご了承願います。


また、FBはパソコンでしかやってないので、こちらも帰ってからになります。

まあ、FBは覗きだけなんですけどね(汗)